Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
iPad(米アップル) 分解で見えた「こだわり」
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1538, pp.96-98, 2010-04-26
米国で4月3日に発売された米アップルの新型情報端末「iPad(アイパッド)」。スティーブ・ジョブズCEO(最高経営責任者)の肝いりプロジェクトとされ、米国では発売初日で30万台を販売したほどの人気を博している。品薄が続き、日本での発売が5月下旬に延期されたほどだ。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 2 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? iPad(米アップル) 分解で見えた「こだわり」,2010 https://t.co/ijBPhueCtM 米国で4月3日に発売された米アップルの新型情報端末「iPad(アイパッド)」。ス…
こんな論文どうですか? iPad(米アップル) 分解で見えた「こだわり」,2010 https://t.co/EPUCpkZxGx 米国で4月3日に発売された米アップルの新型情報端末「iPad(アイパッド)」。ス…
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40017064877
(1)