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「作る」「抽出する」「削る」 3つのコラボで新たな価値を創造--モスフードサービス ダスキン 日清食品 (特集 視界不良時代を「コラボ」で突破)
出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ-
(
ISSN:09175342
)
巻号頁・発行日
vol.19, no.7, pp.32-35, 2010-08
2010年4月23日。広島県府中町の商業施設「イオンモール広島府中ソレイユ」には、新規テナントの開店を待って早朝から長蛇の列ができた。テナントの名前は「MOSDO!(モスド)」。「モスバーガー」を展開するモスフードサービスと、「ミスタードーナツ」を展開するダスキンが、共同出店する新業態の1号店だ。
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こんな論文どうですか? 「作る」「抽出する」「削る」 3つのコラボで新たな価値を創造--モスフードサービス ダスキン 日清食品 (特集 視界不良時代を「コラボ」で突,2010 https://t.co/ckSQu3heKl 2010年4月23日。広…
こんな論文どうですか? 「作る」「抽出する」「削る」 3つのコラボで新たな価値を創造--モスフードサービス ダスキン 日清食品 (特集 視界不良時代を「コラボ」で突破),2010 https://t.co/0crxlNTjVM
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40017204384
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