出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ- (ISSN:09175342)
巻号頁・発行日
vol.19, no.7, pp.42-47, 2010-08

2005年から年2回開催されているファッションイベント「東京ガールズコレクション(TGC)」。モデルがショーで着用した洋服を来場者がその場で携帯電話で購入できるといった仕掛けが話題を呼び、毎回延べ2万人の来場者を集める。人気に注目して協賛するのはアパレルメーカーに限らない。家電や自動車、食品など様々なメーカーが協賛し、会場でキャンペーンなどを行う。

言及状況

Twitter (1 users, 3 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? コラボで抽出する 「顧客を知る」パートナーと共同戦線--F1メディア(「東京ガールズコレクション」運営) カルチュア・コンビニエンス・クラブ 日本コカ・コーラ ,2010 https://t.co/TcS1vjJYBa
こんな論文どうですか? コラボで抽出する 「顧客を知る」パートナーと共同戦線--F1メディア(「東京ガールズコレクション」運営) カルチュア・コンビニエンス・クラブ 日本コカ・コーラ ,2010 https://t.co/D5mZIHdOgx
こんな論文どうですか? コラボで抽出する 「顧客を知る」パートナーと共同戦線--F1メディア(「東京ガールズコレクション」運営) カルチュア・コンビニエンス・クラブ 日本コカ・コーラ ,2010 https://t.co/D5mZIHdOgx

収集済み URL リスト