Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
商談の軌跡 大塚製薬→京セラコミュニケーションシステム 若手のミスを機に懐に飛び込む 発注者目線で大穴から逆転
出版者
日経BP社
雑誌
日経コンピュ-タ
(
ISSN:02854619
)
巻号頁・発行日
no.762, pp.82-84, 2010-08-04
新規顧客である大塚製薬の商談で、若手の営業担当者がミスを重ねた。競合は顧客と長い付き合いがある。京セラコミュニケーションシステムは劣勢だった。にもかかわらず、営業チームには「受注できそうだ」といった楽観ムードが漂う。「このままではまずい」。営業部長はメンバーを叱咤し、最終プレゼンテーションに臨んだ。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 商談の軌跡 大塚製薬→京セラコミュニケーションシステム 若手のミスを機に懐に飛び込む 発注者目線で大穴から逆転,2010 https://t.co/gXbjsovkmr
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40017211544
(1)