著者
岩田 松雄
出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ- (ISSN:09175342)
巻号頁・発行日
vol.19, no.8, pp.24-28, 2010-09

2010年4月に発売したスティック型のコーヒー「ヴィア」の販売が好調で、既存店売上高は前年同月比プラスで推移。9月からはコンビニエンスストアやスーパーに販路を拡大する。イオンフォレストなどの社長を経て就任以来、スターバックスが掲げるミッションの浸透と、従業員のモチベーション向上に注力し、売上高倍増を目指す。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? トップインタビュー スターバックスコーヒージャパン 代表取締役最高経営責任者(CEO) 岩田松雄氏--ミッションの浸透を活力に売り上げの倍増(岩田 松雄),2010 https://t.co/4YDZsBsKXu  2010年…

収集済み URL リスト