出版者
日経BP社
雑誌
日経トップリーダー
巻号頁・発行日
no.312, pp.23-25, 2010-09

結婚式場を展開するエスクリ(東京都港区)の出発点は、岩本博社長のこの疑問だ。大学卒業後リクルートに入社、結婚情報誌「ゼクシィ」を立ち上げた。全国の式場を営業などで回って意外に感じたのは、必ずしも新郎新婦は設備の豪華さに引かれるのではないことだった。

言及状況

Twitter (1 users, 2 posts, 1 favorites)

こんな論文どうですか? エスクリ 「感性営業」をリハーサルし、顧客を百発百中で刺激する (特集 五感経営--中国企業にはできない、日本の十八番),2010 https://t.co/Dcu1RlM8MF
こんな論文どうですか? エスクリ 「感性営業」をリハーサルし、顧客を百発百中で刺激する (特集 五感経営--中国企業にはできない、日本の十八番),2010 http://t.co/u3hKQAxLFL

収集済み URL リスト