出版者
日経BP社
雑誌
日経レストラン (ISSN:09147845)
巻号頁・発行日
no.431, pp.59-66, 2010-10

飲食店には、多種多様なお客が訪れます。どのお客にも楽しく、気持ちよく過ごしてもらえるように、店側が配慮すること。それが「良い接客」には欠かせません。 今回の物語の最初のトラブルは、騒がしい酔客と静かに食事をしたい年配客を近い席に案内したことから起こったものです。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 新・さすらいの再建人マサが行く!(第42話)誰をどの席に案内するか?,2010 https://t.co/eogENPkIER  飲食店には、多種多様なお客が訪れます。どのお客にも楽しく、気持ちよく過ごしてもらえるように、店側…

収集済み URL リスト