出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ- (ISSN:09175342)
巻号頁・発行日
vol.19, no.10, pp.116-121, 2010-11

日本上陸11年目の2003年度に22億円まで落ち込んだ売上高は2009年度に36億円に達した。当初の米国流の運営方式から、日本が独自に確立した運営手法に切り替えた効果が表れた。2008年からは「野菜のサブウェイ」を打ち出し、消費者の心をつかんでいる。(文中敬称略) 米国ではマクドナルドを上回る店舗数を持つサンドイッチチェーンのサブウェイが日本に上陸したのは1992年。

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こんな論文どうですか? 改革の軌跡--あのプロジェクトの舞台 日本サブウェイ(サンドイッチチェーン)--トップが現場を歩き日本流を確立 「野菜のサブウェイ」を前面に,2010 https://t.co/HGn4MOlkCa 日本上陸11年目の2003…
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