Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
クロスメディア戦略の研究 レベルファイブ(ゲームソフトの開発・販売) 子供の口コミを生む
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1568, pp.52-55, 2010-11-29
「独り勝ちはどこまで続くのか」。ゲーム業界関係者が一様に羨望の眼差しを向けるゲームソフト会社がある。 福岡市に本社を置くレベルファイブだ。著名ゲームクリエーターでもある日野晃博社長が率いるが、非上場のためゲームファン以外の方には聞き慣れないかもしれない。それでも同社が手がけたゲームソフトの名前は、誰しも聞き覚えがあるはずだ。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 5 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? クロスメディア戦略の研究 レベルファイブ(ゲームソフトの開発・販売) 子供の口コミを生む,2010 https://t.co/OXWZ68J8Cw 「独り勝ちはどこまで続くのか」。ゲーム業界関係者が一様に羨望の眼差しを向ける…
こんな論文どうですか? クロスメディア戦略の研究 レベルファイブ(ゲームソフトの開発・販売) 子供の口コミを生む,2010 https://t.co/OXWZ68J8Cw
こんな論文どうですか? クロスメディア戦略の研究 レベルファイブ(ゲームソフトの開発・販売) 子供の口コミを生む,2010 https://t.co/XBmDWiEQzN
こんな論文どうですか? クロスメディア戦略の研究 レベルファイブ(ゲームソフトの開発・販売) 子供の口コミを生む,2010 https://t.co/XBmDWiEQzN
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40017370665
(2)