出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1569, pp.78-81, 2010-12-06

11月上旬、奈良県のイオンモール大和郡山店。大阪ガスの販促イベント「ガスてん」には豪華賞品が当たる抽選の効果もあって買い物客が押し寄せた。揃いの法被を着た社員らはファンヒーターなどの商品説明に追われた。私服姿の女性社員2人を除いて。 2人は昨年7月設立の行動観察研究所に所属している。この日は開店前の朝礼から現場に顔を出した。

言及状況

Twitter (2 users, 12 posts, 2 favorites)

こんな論文どうですか? 経営新潮流 エスノグラフィー 人類学に学ぶ現場主義,2010 https://t.co/JbNL3eIK9r  11月上旬、奈良県のイオンモール大和郡山店。大阪ガスの販促イベント「ガスてん」には豪華賞品が当たる抽選の効果もあっ…
こんな論文どうですか? 経営新潮流 エスノグラフィー 人類学に学ぶ現場主義,2010 https://t.co/JbNL3eqAVj  11月上旬、奈良県のイオンモール大和郡山店。大阪ガスの販促イベント「ガスてん」には豪華賞品が当たる抽選の効果もあっ…
こんな論文どうですか? 経営新潮流 エスノグラフィー 人類学に学ぶ現場主義,2010 https://t.co/JbNL3eqAVj  11月上旬、奈良県のイオンモール大和郡山店。大阪ガスの販促イベント「ガスてん」には豪華賞品が当たる抽選の効果もあっ…
こんな論文どうですか? 経営新潮流 エスノグラフィー 人類学に学ぶ現場主義,2010 https://t.co/JbNL3eqAVj  11月上旬、奈良県のイオンモール大和郡山店。大阪ガスの販促イベント「ガスてん」には豪華賞品が当たる抽選の効果もあっ…
こんな論文どうですか? 経営新潮流 エスノグラフィー 人類学に学ぶ現場主義,2010 https://t.co/JbNL3eqAVj  11月上旬、奈良県のイオンモール大和郡山店。大阪ガスの販促イベント「ガスてん」には豪華賞品が当たる抽選の効果もあっ…
こんな論文どうですか? 経営新潮流 エスノグラフィー 人類学に学ぶ現場主義,2010 https://t.co/JbNL3eqAVj  11月上旬、奈良県のイオンモール大和郡山店。大阪ガスの販促イベント「ガスてん」には豪華賞品が当たる抽選の効果もあっ…
こんな論文どうですか? 経営新潮流 エスノグラフィー 人類学に学ぶ現場主義,2010 https://t.co/JbNL3eqAVj  11月上旬、奈良県のイオンモール大和郡山店。大阪ガスの販促イベント「ガスてん」には豪華賞品が当たる抽選の効果もあっ…
こんな論文どうですか? 経営新潮流 エスノグラフィー 人類学に学ぶ現場主義,2010 https://t.co/JbNL3eqAVj  11月上旬、奈良県のイオンモール大和郡山店。大阪ガスの販促イベント「ガスてん」には豪華賞品が当たる抽選の効果もあっ…
こんな論文どうですか? 経営新潮流 エスノグラフィー 人類学に学ぶ現場主義,2010 https://t.co/JbNL3eqAVj  11月上旬、奈良県のイオンモール大和郡山店。大阪ガスの販促イベント「ガスてん」には豪華賞品が当たる抽選の効果もあっ…
こんな論文どうですか? 経営新潮流 エスノグラフィー 人類学に学ぶ現場主義,2010 https://t.co/JbNL3eqAVj  11月上旬、奈良県のイオンモール大和郡山店。大阪ガスの販促イベント「ガスてん」には豪華賞品が当たる抽選の効果もあっ…
こんな論文どうですか? 経営新潮流 エスノグラフィー 人類学に学ぶ現場主義,2010 https://t.co/JbNL3eqAVj  11月上旬、奈良県のイオンモール大和郡山店。大阪ガスの販促イベント「ガスてん」には豪華賞品が当たる抽選の効果もあっ…

収集済み URL リスト