出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1570, pp.70-74, 2010-12-13

長引くデフレで、もはや消費者は低価格にすっかり慣れっこになってしまった。価格に加えた「何か」がなければ、消費意欲をかき立てることはできにくくなった。そのキーワードは「タイムパフォーマンス」。 多様化する消費者の生活時間に合わせて商品やサービスを構築し、有意義な時間を提供する。

言及状況

Twitter (1 users, 2 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 売れ筋時間を創り出す--24時間フィットネスクラブ 1回30分で対応の家事代行 スチーマーナノケアetc. (特集 価格の次は、時間で売る--「自分タイム」にこ,2010 https://t.co/AMqBrNmexD
こんな論文どうですか? 売れ筋時間を創り出す--24時間フィットネスクラブ 1回30分で対応の家事代行 スチーマーナノケアetc. (特集 価格の次は、時間で売る--「自分タイム」にこ,2010 https://t.co/rnCKdxMBKR

収集済み URL リスト