Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
新興国開拓の研究 トヨタ自動車 インド市場で巻き返し
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1573, pp.42-46, 2011-01-10
ここまで熱狂的な新車発表イベントは、日本では考えられない。2010年12月1日夜、トヨタ自動車がインド南部のバンガロールで開いた小型戦略車「エティオス」のお披露目会。 豊田章男社長の挨拶に続き、高さ5mはあろうかという巨大なみこしにかつがれた"神様"のような男が登場した。エティオスのCMソングを歌うインドの国民的歌手のA.R.ラーマン氏。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 2 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 新興国開拓の研究 トヨタ自動車 インド市場で巻き返し,2011 https://t.co/WhZrEgeeic ここまで熱狂的な新車発表イベントは、日本では考え…
こんな論文どうですか? 新興国開拓の研究 トヨタ自動車 インド市場で巻き返し,2011 https://t.co/Lqmcg63jaM ここまで熱狂的な新車発表イベントは、日本では考え…
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40017415593
(1)