Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
スポーツマーケティングの定義と研究動向 (日本スポーツマネジメント学会第2回大会) -- (シンポジウム わが国のマネジメント研究の課題を探る)
著者
松岡 宏高
出版者
日本スポーツマネジメント学会
雑誌
スポーツマネジメント研究
(
ISSN:18840094
)
巻号頁・発行日
vol.2, no.2, pp.218-221, 2010-12
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40018704459
(1)