Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
販促策にもうひと工夫を (特集 効果テキメンの対策を大公開! 平日夜のお客を呼び戻す)
出版者
日経BP社
雑誌
日経レストラン
(
ISSN:09147845
)
巻号頁・発行日
no.439, pp.20-24, 2011-05
月曜日と水曜日は赤・白それぞれ1種類のワインが1000円で5時間飲み放題──。そんな"無謀"な飲み放題プランで平日夜の集客に成功しているのが、ワインと洋食の店「楽市酒肴 洋食屋」だ。 飲み放題を始めたのは、2008年の夏。そして現在は、席数36で月商は190万円と、飲み放題を始める前の月商を10%ほど上回る。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 2 posts, 0 favorites)
1 1 https://t.co/ChOKZTQZhe
こんな論文どうですか? 販促策にもうひと工夫を (特集 効果テキメンの対策を大公開! 平日夜のお客を呼び戻す),2011 https://t.co/QMGruzYRSW
収集済み URL リスト
http://altmetrics.ceek.jp/article/ci.nii.ac.jp/naid/40018829905
(1)
https://ci.nii.ac.jp/naid/40018829905
(1)