Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
5
0
0
0
体験型コンテンツの消費形態--インタフェース・デザイン論から再考する (特集 コンテンツビジネスの新たな視点)
著者
高橋 志行
出版者
東京富士大学
雑誌
Fuji business review
巻号頁・発行日
no.3, pp.22-34, 2011-03
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
はてなブックマーク
(1 users, 1 posts)
[sociology] これ手に入らんかな>誰か
Twitter
(4 users, 4 posts, 2 favorites)
高橋志行(2011)「体験型コンテンツの消費形態--インタフェース・デザイン論から再考する (特集 コンテンツビジネスの新たな視点)」(Fuji business review 3) - CiNii 論文 http://t.co/3cgFLnnlba
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40018846633
(5)