出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ- (ISSN:09175342)
巻号頁・発行日
vol.20, no.6, pp.38-41, 2011-07

東日本大震災から1カ月半後の2011年4月末、津波で消失した2店、福島第一原子力発電所から30km圏内にある3店を除き、ミニストップは全店で営業を再開した。発生直後から社員や加盟店オーナーに向け、「地域で真っ先に店を開けよう」とメッセージを発してきた代表取締役社長の阿部信行は、改めて「我々の店を復興のシンボルにしよう」と檄を飛ばしている。

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こんな論文どうですか? ミニストップ 「店を復興のシンボルに」と社長が檄 (特集 "震災疲れ"に備えよ) -- (苦境を切り拓くリーダーのコミュニケーション術),2011 https://t.co/3wVIUgHDYn
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