著者
野地 秩嘉
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネスassocie (ISSN:13472844)
巻号頁・発行日
vol.10, no.14, pp.98-101, 2011-08-02

あきんどスシローが展開する回転ずしチェーン店「スシロー」では、レーンを流れるすしネタの種類、皿数は店長が決める。同チェーンの売り上げトップ、第一京浜店(神奈川県川崎市)の店長を務める小池雄大は「お客様が手に取りたくなるネタをいかに流すかが一番重要」と明言する。何も考えず、適当にネタを流していては、お客は食欲を感じない。

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こんな論文どうですか? 現場リーダーの仕事術 「店長」図鑑(17)スシロー 川崎 第一京浜店 店長 小池雄大 お客様の好みを察知して売れるネタをテンポよく流す。回転ずしは"読み"が勝負(野地 秩嘉),2011 … https://t.co/c2AHvckkzN

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