Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
大震災、トップ企業はこう動いた 磨かれた対応力--パナソニック/積水ハウス/パルシステム (特集 2011年版 アフターサービスランキング 非常時に頼れる企業--楽天の誤算、シャープの勝算)
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1601, pp.36-39, 2011-07-25
延べ4000人を被災拠点に送り込み支援。パナソニックの大規模な対策は、普段は離れている本社と現地の顧客対応部門が素早く連携することで可能となった。 全国のパナソニックの技術者が匠の技を競い合う──。毎年恒例の一大イベント「技能五輪(技ノリンピック)」が滋賀県草津市で開催されていた3月11日、東日本大震災が発生した。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 1 favorites)
こんな論文どうですか? 大震災、トップ企業はこう動いた 磨かれた対応力--パナソニック/積水ハウス/パルシステム (特集 2011年版 アフターサービスランキング 非常時に頼れる企業-,2011 http://t.co/eYC86ztEio
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40018897279
(1)