著者
田中 通泰
出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ- (ISSN:09175342)
巻号頁・発行日
vol.20, no.8, pp.18-22, 2011-09

米菓で国内トップシェアを握る亀田製菓は、「亀田の柿の種」や「ハッピーターン」など主力8商品に経営資源を集中させる戦略が奏功し、売り上げを拡大している。田中通泰社長は「おかしのことでケンカしよう」というスローガンを掲げて従業員の意識改革を促し、健康志向で市場拡大が見込まれる米国など海外市場を攻略する。

言及状況

Twitter (1 users, 2 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? トップインタビュー 亀田製菓/代表取締役社長 田中通泰氏--おかしのことでケンカしよう 意識改革を促し海外攻略(田中 通泰),2011 https://t.co/Me27p0Krnk  米菓で国内トップシェアを握る亀田製菓は、…
こんな論文どうですか? トップインタビュー 亀田製菓/代表取締役社長 田中通泰氏--おかしのことでケンカしよう 意識改革を促し海外攻略(田中 通泰),2011 https://t.co/9491qtIif0

収集済み URL リスト