Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
双方向コミュニケーションで学びを深める--「学びの技」ポスターセッション (特集 共に学ぶ力、協同性を育てる学校図書館を活用した学習)
著者
伊藤 史織
出版者
全国学校図書館協議会
雑誌
学校図書館
(
ISSN:04350405
)
巻号頁・発行日
no.731, pp.38-41, 2011-09
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 1 favorites)
@ayaysd おそらく http://t.co/zJnhUvJvBt も玉川の事例だと考えます。
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40018962904
(1)