出版者
日経BP社
雑誌
日経コンピュ-タ (ISSN:02854619)
巻号頁・発行日
no.791, pp.82-85, 2011-09-15

日本ケンタッキー・フライド・チキン(日本KFC)は、ピザハット事業のWebオーダーシステムと、そのサイト「ピザハットオンライン」の刷新を8月に終えた。先行してWebサイトを強化していた競合他社に追い付き、追い越すため、サイトのレイアウトや販促の方法を大きく変更。顧客の属性に応じて商品を薦めるなど、きめ細かい対応が可能になった。

言及状況

Twitter (1 users, 3 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 改革の勘所 日本ケンタッキー・フライド・チキン ピザハットのWebオーダーを刷新 お薦めメニューで購入頻度2倍に,2011 https://t.co/AfGwMJAnYX 日本ケンタッキー・フライド・チキン(日本KFC)は、ピ…
こんな論文どうですか? 改革の勘所 日本ケンタッキー・フライド・チキン ピザハットのWebオーダーを刷新 お薦めメニューで購入頻度2倍に,2011 https://t.co/An64ITI2ov
こんな論文どうですか? 改革の勘所 日本ケンタッキー・フライド・チキン ピザハットのWebオーダーを刷新 お薦めメニューで購入頻度2倍に,2011 http://t.co/DOlMM2bDBn

収集済み URL リスト