出版者
日経BP社
雑誌
日経コンピュ-タ (ISSN:02854619)
巻号頁・発行日
no.792, pp.104-107, 2011-09-29

北海道を地盤とするコンビニエンスストアのセイコーマートが、サプライチェーン再構築を進めている。価格競争力の源泉であるプライベートブランド商品と同様、情報システムの構築でも自前主義を貫く。指揮する赤尾昭彦会長は、世界中から最適なパッケージを探し、自前で現場に適用していく姿勢こそが重要と説く。

言及状況

Twitter (2 users, 2 posts, 0 favorites)

1 1 https://t.co/MHTylVcxE4
こんな論文どうですか? IT戦略強化の決め手 セイコーマート 総菜から情報システムまで内製化 独自POSとWMSで大手に対抗,2011 https://t.co/AMMsFBDwgp

収集済み URL リスト