Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
IT戦略強化の決め手 セイコーマート 総菜から情報システムまで内製化 独自POSとWMSで大手に対抗
出版者
日経BP社
雑誌
日経コンピュ-タ
(
ISSN:02854619
)
巻号頁・発行日
no.792, pp.104-107, 2011-09-29
北海道を地盤とするコンビニエンスストアのセイコーマートが、サプライチェーン再構築を進めている。価格競争力の源泉であるプライベートブランド商品と同様、情報システムの構築でも自前主義を貫く。指揮する赤尾昭彦会長は、世界中から最適なパッケージを探し、自前で現場に適用していく姿勢こそが重要と説く。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 2 posts, 0 favorites)
1 1 https://t.co/MHTylVcxE4
こんな論文どうですか? IT戦略強化の決め手 セイコーマート 総菜から情報システムまで内製化 独自POSとWMSで大手に対抗,2011 https://t.co/AMMsFBDwgp
収集済み URL リスト
http://altmetrics.ceek.jp/article/ci.nii.ac.jp/naid/40019006413
(1)
https://ci.nii.ac.jp/naid/40019006413
(1)