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問題解決の現場 クオカード 大震災でプロジェクトが中断 品質落とさずテスト期間を短縮
著者
干場 一彦
出版者
日経BP社
雑誌
日経systems
(
ISSN:18811620
)
巻号頁・発行日
no.224, pp.64-67, 2011-12
クオカードは2011年5月6日、新基幹業務システムを当初計画通り全面稼働させた。同社はプリペイドカード「QUOカード」の運営会社であり、コンビニエンスストアなどの小売業者にカードを卸しているのに加え、顧客への直接販売も行っている。新システムは小売業者や顧客からの受注、出荷、請求、入金管理に至る一連の基幹業務で利用するもの。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
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こんな論文どうですか? 問題解決の現場 クオカード 大震災でプロジェクトが中断 品質落とさずテスト期間を短縮(干場 一彦),2011 https://t.co/5GStDlChPz
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