出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1627, pp.26-31, 2012-02-06

飲食店チェーン大手の幹部A氏が、ミニブログサービス「ツイッター」で、会社の公式アカウントを立ち上げたのは2年前のことだ。それまでは有志がツイッターで情報発信しており、徐々に反応が増えていたので、社としてマーケティングに活用しようと考えた。 ツイッターは140文字の「つぶやき」を投稿するサービス。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 1 favorites)

CiNii 論文 -  安易な取り組みで混乱 思わぬ失敗、続々 (特集 忍び寄るSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)疲れ : リスクを乗り越え使いこなせ) http://t.co/qyOMVD2z #CiNii

収集済み URL リスト