出版者
日経BP社
雑誌
日経トップリーダー
巻号頁・発行日
no.329, pp.14-16, 2012-02

「オレは朝、誰と電話していたんだ?」。住宅会社の社長のAはふと、朝にかかってきた電話の相手を思い出せないことに気付いた。「まあいい。今日は忙しかったから、単なるど忘れだろう」と、その時は意に介さなかった。 しかし、ある日のことだ。 「社長、明日の銀行との交渉ですが……」。経理担当役員の言葉に、Aは驚きの声を上げた。「おい、何だ、それは。

言及状況

Twitter (1 users, 3 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 社長の決心が、明暗を分ける (特集 会社と家族のために考えよう 社長の認知症とうつ) -- (認知症編),2012 https://t.co/rZys6xEOfx  「オレは朝、誰と電話していたんだ?」。住宅会社の社長のAはふ…
こんな論文どうですか? 社長の決心が、明暗を分ける (特集 会社と家族のために考えよう 社長の認知症とうつ) -- (認知症編),2012 https://t.co/rZys6xWp75
こんな論文どうですか? 社長の決心が、明暗を分ける (特集 会社と家族のために考えよう 社長の認知症とうつ) -- (認知症編),2012 http://t.co/ezwZETr2zq

収集済み URL リスト