出版者
日経BP社
雑誌
日経レストラン (ISSN:09147845)
巻号頁・発行日
no.451, pp.41-48, 2012-03

お店が新しいうちは、店側もクレンリネスに敏感になっていると思いますが、古くなるにつれて、備品の破損や汚れに慣れてしまいがちです。常連客なら、そうした店の状況を理解してくれるかもしれませんが、新規客はそうはいきません。長く営業していて、最近常連客ばかりだなと感じたら、新規客の目線に立って、店の状況を改めてチェックしてください。

言及状況

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こんな論文どうですか? 新 さすらいの再建人マサが行く!(第59話)快適なトイレは店をよみがえらせる,2012 https://t.co/wIY9KzZvUz  お店が新しいうちは、店側もクレンリネスに敏感になっていると思いますが、古くなるにつれて、…

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