著者
岩﨑 隆夫
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1636, pp.64-67, 2012-04-09

クレハと聞いて、一般の方がまず思い浮かべるのは、食品用ラップフィルムの「クレラップ」だろう。一般消費者向けの製品としてはほかに釣り糸も展開しているが、当社の主力は他企業の製品に使用される炭素繊維などの化学素材である。その用途はリチウムイオン電池の部材、半導体などの焼成炉向けの断熱材、腎不全の治療薬というように幅広い。

言及状況

Twitter (1 users, 3 posts, 1 favorites)

こんな論文どうですか? 実践の奥義 反主流の技術経営 花開くまで捨てずに続ける(岩﨑 隆夫),2012 https://t.co/sEZ0d3UnQH  クレハと聞いて、一般の方がまず思い浮かべるのは、食品用ラップフィルムの「クレラップ」だろう。一般…
こんな論文どうですか? 実践の奥義 反主流の技術経営 花開くまで捨てずに続ける(岩﨑 隆夫),2012 https://t.co/sEZ0d3UnQH  クレハと聞いて、一般の方がまず思い浮かべるのは、食品用ラップフィルムの「クレラップ」だろう。一般…
こんな論文どうですか? 実践の奥義 反主流の技術経営 花開くまで捨てずに続ける(岩﨑 隆夫),2012 https://t.co/sEZ0d3UnQH  クレハと聞いて、一般の方がまず思い浮かべるのは、食品用ラップフィルムの「クレラップ」だろう。一般…

収集済み URL リスト