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IR
学習指導要領の法的拘束力に関する諸説とその共通点
著者
松原 悠
出版者
筑波大学教育制度研究室
雑誌
教育制度研究紀要 = Research bulletin of educational organization
巻号頁・発行日
no.7, pp.81-94, 2012-02
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
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学習指導要領の立ち位置については、この論文が提案しているように法的拘束力を外した方がいいと思うわけです。学習指導要領の内容が有意義なら、法的拘束力は無用です。CiNii 論文 - 学習指導要領の法的拘束力に関する諸説とその共通点 https://t.co/Jy2aM6AhcV
「学習指導要領の法的拘束力に関する諸説とその共通点」 https://t.co/vyQ5ucTEqd
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40019307036
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