著者
新浪 剛史
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1650, pp.86-89, 2012-07-16

日露戦争の日本海海戦において、日本はバルチック艦隊を打ち破りました。限られた国力で何とか作り上げた連合艦隊を訓練して磨き上げた「練度」――現場力と、「トーゴー・ターン」とも呼ばれる敵前回頭をリスクを取って大胆に実施し、丁字戦法を遂行した「指揮」――戦略が、見事に合致した結果だということは間違いないでしょう。 ただ、もう1つ。

言及状況

Twitter (1 users, 6 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 経営新潮流 ローソン 新浪剛史の経営教室(第3回)「技術」という武器 先端技術で「個客」を知る(新浪 剛史),2012 https://t.co/uFK2eGjExm
こんな論文どうですか? 経営新潮流 ローソン 新浪剛史の経営教室(第3回)「技術」という武器 先端技術で「個客」を知る(新浪 剛史),2012 https://t.co/uFK2eGjExm
こんな論文どうですか? 経営新潮流 ローソン 新浪剛史の経営教室(第3回)「技術」という武器 先端技術で「個客」を知る(新浪 剛史),2012 https://t.co/uFK2eGjExm
こんな論文どうですか? 経営新潮流 ローソン 新浪剛史の経営教室(第3回)「技術」という武器 先端技術で「個客」を知る(新浪 剛史),2012 http://t.co/uFK2eGjExm
こんな論文どうですか? 経営新潮流 ローソン 新浪剛史の経営教室(第3回)「技術」という武器 先端技術で「個客」を知る(新浪 剛史),2012 http://t.co/uFK2eGjExm
こんな論文どうですか? 経営新潮流 ローソン 新浪剛史の経営教室(第3回)「技術」という武器 先端技術で「個客」を知る(新浪 剛史),2012 http://t.co/CHOfw9AWeV

収集済み URL リスト