出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1650, pp.58-61, 2012-07-16

「危機感はここ数年、相当に強くなっていた。だからあの商品の発売が決まった時には、『ああやっぱり』と思ったほどだった」 首都圏で働く日本生命保険のある女性営業職員が、声を落としてこう話した。「あの」と呼んだのは、日生が今年4月、「みらいのカタチ」と名づけて売り出した商品のこと。

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こんな論文どうですか? 生保、復活の条件 : 人口減でも成長する営業改革 (特集 生保、復活の条件 : 人口減でも成長する営業改革),2012 https://t.co/yqWyIlDgZf  「危機感はここ数年、相当に強くなっていた。だからあの商品…

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