出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジー (ISSN:09175342)
巻号頁・発行日
vol.21, no.6, pp.80-85, 2012-07

2000〜2002年12月期に赤字が続いたアサヒ飲料は、収益を見込める3大商品に経営資源を集中して再建を目指してきた。対象は缶コーヒー「ワンダ」、炭酸飲料「三ツ矢サイダー」、ブレンド茶「十六茶」である。ワンダは「朝専用」という独自の切り口に加え、売り場で目立つパッケージのラインアップで生存競争に勝ち残った。

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こんな論文どうですか? 改革の軌跡 あのプロジェクトの舞台裏 アサヒ飲料 : ワンダ、三ツ矢、十六茶で復活 カルピス効果で、業界3位へ,2012 https://t.co/pcfHF4TF85  2000〜2002年12月期に赤字が続いたアサヒ飲料は…
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