Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
改革の軌跡 あのプロジェクトの舞台裏 アサヒ飲料 : ワンダ、三ツ矢、十六茶で復活 カルピス効果で、業界3位へ
出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジー
(
ISSN:09175342
)
巻号頁・発行日
vol.21, no.6, pp.80-85, 2012-07
2000〜2002年12月期に赤字が続いたアサヒ飲料は、収益を見込める3大商品に経営資源を集中して再建を目指してきた。対象は缶コーヒー「ワンダ」、炭酸飲料「三ツ矢サイダー」、ブレンド茶「十六茶」である。ワンダは「朝専用」という独自の切り口に加え、売り場で目立つパッケージのラインアップで生存競争に勝ち残った。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 3 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 改革の軌跡 あのプロジェクトの舞台裏 アサヒ飲料 : ワンダ、三ツ矢、十六茶で復活 カルピス効果で、業界3位へ,2012 https://t.co/pcfHF4TF85 2000〜2002年12月期に赤字が続いたアサヒ飲料は…
こんな論文どうですか? 改革の軌跡 あのプロジェクトの舞台裏 アサヒ飲料 : ワンダ、三ツ矢、十六茶で復活 カルピス効果で、業界3位へ,2012 https://t.co/pcfHF4TF85 2000〜2002年12月期に赤字が続いたアサヒ飲料は…
こんな論文どうですか? 改革の軌跡 あのプロジェクトの舞台裏 アサヒ飲料 : ワンダ、三ツ矢、十六茶で復活 カルピス効果で、業界3位へ,2012 https://t.co/pcfHF4TF85 2000〜2002年12月期に赤字が続いたアサヒ飲料は…
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40019335830
(1)