出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジー (ISSN:09175342)
巻号頁・発行日
vol.21, no.7, pp.44-47, 2012-08

東京メトロ表参道駅のエキナカ。朝10時にセレクトショップ「ユナイテッドアローズ エチカ表参道店」が開店する。33ほどのコンビニエンスストアのような広さの店内には、傘からアクセサリー、ワンピース、革靴などが所狭しと並ぶ。 新井真悠店長によると、1日1700人ほどが来店。主に20〜30代の女性が多いという。休日は待ち合わせまでの時間調整に立ち寄る顧客が増える。

言及状況

Twitter (1 users, 3 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 顧客の心、瞬時に捉える (特集 時間にこだわり、売り上げも利益も増加 タイムパフォーマンス戦略で顧客開拓・生産納期短縮),2012 https://t.co/OHoIH9MbxN
こんな論文どうですか? 顧客の心、瞬時に捉える (特集 時間にこだわり、売り上げも利益も増加 タイムパフォーマンス戦略で顧客開拓・生産納期短縮),2012 https://t.co/q07YCMk2DD
こんな論文どうですか? 顧客の心、瞬時に捉える (特集 時間にこだわり、売り上げも利益も増加 タイムパフォーマンス戦略で顧客開拓・生産納期短縮),2012 http://t.co/eTgcVDemCx

収集済み URL リスト