出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジー (ISSN:09175342)
巻号頁・発行日
vol.21, no.8, pp.64-69, 2012-09

2010年8月、森永製菓は機能性ゼリー飲料「ウイダーinゼリー」などの生産を委託する仕入れ先のトップらを集め、現場を共同で改善するプロジェクト「MI―T30―S(森永イノベーション―ターゲット30―サプライヤー) 」を提案した。1個当たりの生産コストを引き下げて商品の競争力を高めるためだ。森永の担当者と仕入れ先の担当者の信頼関係を強める狙いもあった。

言及状況

Twitter (1 users, 5 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 改革の軌跡 あのプロジェクトの舞台裏 森永製菓 王者「ウイダーinゼリー」の地位死守 取引先との共働でアスリート体質に,2012 https://t.co/D8kmhy8Mqu  2010年8月、森永製菓は機能性ゼリー飲料「ウ…
こんな論文どうですか? 改革の軌跡 あのプロジェクトの舞台裏 森永製菓 王者「ウイダーinゼリー」の地位死守 取引先との共働でアスリート体質に,2012 https://t.co/D8kmhy8Mqu  2010年8月、森永製菓は機能性ゼリー飲料「ウ…
こんな論文どうですか? 改革の軌跡 あのプロジェクトの舞台裏 森永製菓 王者「ウイダーinゼリー」の地位死守 取引先との共働でアスリート体質に,2012 https://t.co/D8kmhy8Mqu  2010年8月、森永製菓は機能性ゼリー飲料「ウ…
こんな論文どうですか? 改革の軌跡 あのプロジェクトの舞台裏 森永製菓 王者「ウイダーinゼリー」の地位死守 取引先との共働でアスリート体質に,2012 https://t.co/2NPqK0NYWq
こんな論文どうですか? 改革の軌跡 あのプロジェクトの舞台裏 森永製菓 王者「ウイダーinゼリー」の地位死守 取引先との共働でアスリート体質に,2012 https://t.co/2NPqK0NYWq

収集済み URL リスト