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遅延発生、どう挽回する? 残業・休日出勤に頼るのは愚策 この打ち手が現場を救う (特集 プロジェクトの失った時間を取り戻せ)
出版者
日経BP社
雑誌
日経systems
(
ISSN:18811620
)
巻号頁・発行日
no.233, pp.24-26, 2012-09
中堅ベンダーでプロジェクトマネジャー(PM)を務める小山公一氏(仮名)はかつて、スケジュール遅延をめぐって苦い経験をしたことがある。販売管理システムの刷新プロジェクトを率いたときだった。 要件定義の調整に手間取り、基本設計は1カ月後に開始。メンバーには遅れを挽回させようと、残業や休日出勤を命じた。ところが連日の長時間労働でメンバーは疲弊。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
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こんな論文どうですか? 遅延発生、どう挽回する? 残業・休日出勤に頼るのは愚策 この打ち手が現場を救う (特集 プロジェクトの失った時間を取り戻せ),2012 https://t.co/GrfOLe7phM
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40019417117
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