出版者
日経BP社
雑誌
日経ものづくり (ISSN:13492772)
巻号頁・発行日
no.696, pp.32-35, 2012-09

マツダの新型SUV「CX-5」が売れている。日本では、2012年2月の発売から4カ月半で約2万4000台を販売した。これは、同社が掲げた年間目標販売台数の2倍に相当する。海外でも、年間目標販売台数が1万2000台のロシアで既に受注台数が1万台を超えるなど、好調な滑り出しだ。こうした状況を受けて、同社はCX-5の生産能力増強を決めた。

言及状況

Twitter (2 users, 3 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? マツダの起死回生策 理想的なものづくりに向け全ての車種をまとめて企画 (特集 あらゆる製品がモジュール化する),2012 https://t.co/BS3AfFk1sR
1 1 https://t.co/ul7j0LxBpZ
こんな論文どうですか? マツダの起死回生策 理想的なものづくりに向け全ての車種をまとめて企画 (特集 あらゆる製品がモジュール化する),2012 https://t.co/lghHrw8W8k

収集済み URL リスト