Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
マツダの起死回生策 理想的なものづくりに向け全ての車種をまとめて企画 (特集 あらゆる製品がモジュール化する)
出版者
日経BP社
雑誌
日経ものづくり
(
ISSN:13492772
)
巻号頁・発行日
no.696, pp.32-35, 2012-09
マツダの新型SUV「CX-5」が売れている。日本では、2012年2月の発売から4カ月半で約2万4000台を販売した。これは、同社が掲げた年間目標販売台数の2倍に相当する。海外でも、年間目標販売台数が1万2000台のロシアで既に受注台数が1万台を超えるなど、好調な滑り出しだ。こうした状況を受けて、同社はCX-5の生産能力増強を決めた。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 3 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? マツダの起死回生策 理想的なものづくりに向け全ての車種をまとめて企画 (特集 あらゆる製品がモジュール化する),2012 https://t.co/BS3AfFk1sR
1 1 https://t.co/ul7j0LxBpZ
こんな論文どうですか? マツダの起死回生策 理想的なものづくりに向け全ての車種をまとめて企画 (特集 あらゆる製品がモジュール化する),2012 https://t.co/lghHrw8W8k
収集済み URL リスト
http://altmetrics.ceek.jp/article/ci.nii.ac.jp/naid/40019421960
(1)
https://ci.nii.ac.jp/naid/40019421960
(1)