Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
エコマーケティング最前線 商品選びは「モノよりコト」 口コミ促す工夫が重要に
著者
牛窪 恵
出版者
日経BP社
雑誌
日経エコロジー = Nikkei ecology
(
ISSN:13449001
)
巻号頁・発行日
no.160, pp.52-55, 2012-10
環境に配慮した行為(エコ)を実践する20〜40代の男女から、知人や友人、肉親といった未体験の男女に"伝染"する(うつる)ことで環境意識の高い人が増えていく──。 8月に発売した『男女1100人の「キズナ系親孝行、始めました。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 7 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? エコマーケティング最前線 商品選びは「モノよりコト」 口コミ促す工夫が重要に(牛窪 恵),2012 http://t.co/X3BCCORQOi
こんな論文どうですか? エコマーケティング最前線 商品選びは「モノよりコト」 口コミ促す工夫が重要に(牛窪 恵),2012 http://t.co/X3BCCORQOi
こんな論文どうですか? エコマーケティング最前線 商品選びは「モノよりコト」 口コミ促す工夫が重要に(牛窪 恵),2012 http://t.co/X3BCCORQOi
こんな論文どうですか? エコマーケティング最前線 商品選びは「モノよりコト」 口コミ促す工夫が重要に(牛窪 恵),2012 http://t.co/V8jh8YaQjF
こんな論文どうですか? エコマーケティング最前線 商品選びは「モノよりコト」 口コミ促す工夫が重要に(牛窪 恵),2012 http://t.co/V8jh8YaQjF
こんな論文どうですか? エコマーケティング最前線 商品選びは「モノよりコト」 口コミ促す工夫が重要に(牛窪 恵),2012 http://t.co/V8jh8YaQjF
こんな論文どうですか? エコマーケティング最前線 商品選びは「モノよりコト」 口コミ促す工夫が重要に(牛窪 恵),2012 http://t.co/Fuglpb8IIq
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40019430214
(1)