Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
世界の暮らしを変える商品・サービス 日常に入り込む「ニッポン」 (特集 世界に誇るニッポンの商品100)
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1662, pp.52-67, 2012-10-15
国家間の緊張が、企業に試練を与えている。尖閣諸島の国有化に端を発した日中関係の悪化で、巨大市場・中国の多くの消費者が「日本製」を避けている。互いに譲歩が難しい「領土」を巡る問題だけに、解決は簡単ではない。 しかし、「ハローキティ」ならどうだろう。サンリオの店舗は、中国で反日デモが頻発しても被害はなかった。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 2 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 世界の暮らしを変える商品・サービス 日常に入り込む「ニッポン」 (特集 世界に誇るニッポンの商品100),2012 https://t.co/ow8DX12MZS
こんな論文どうですか? 世界の暮らしを変える商品・サービス 日常に入り込む「ニッポン」 (特集 世界に誇るニッポンの商品100),2012 http://t.co/yBKg0RC6sA
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40019440597
(1)