出版者
日経BP社 ; 1992-
雑誌
日経情報ストラテジー (ISSN:09175342)
巻号頁・発行日
vol.21, no.11, pp.58-63, 2012-12

共立メンテナンスが約50カ所展開するビジネスホテル「ドーミーイン」は2012年7月、サービス産業生産性協議会の顧客満足度調査*でビジネスホテル部門第1位を初めて獲得した。 高い満足度を象徴する存在が、2010年5月にオープンした「ドーミーインプレミアム京都駅前」だ。同ホテルの開業直前に味わった大きな挫折から立ち直った副支配人が奮闘し、2つの施策を推進した。

言及状況

Twitter (1 users, 3 posts, 1 favorites)

こんな論文どうですか? 改革の軌跡 あのプロジェクトの舞台裏 共立メンテナンス(ホテル事業) 外国人や親子取り込む新業態 小さな"ルール違反"とネットで人気,2012 https://t.co/HvAXm4O2dx  共立メンテナンスが約50カ所展開…
こんな論文どうですか? 改革の軌跡 あのプロジェクトの舞台裏 共立メンテナンス(ホテル事業) 外国人や親子取り込む新業態 小さな"ルール違反"とネットで人気,2012 https://t.co/HvAXm555fx  共立メンテナンスが約50カ所展開…
こんな論文どうですか? 改革の軌跡 あのプロジェクトの舞台裏 共立メンテナンス(ホテル事業) 外国人や親子取り込む新業態 小さな"ルール違反"とネットで人気,2012 https://t.co/FdOxNvxJ2a

収集済み URL リスト