出版者
日経BP社
雑誌
日経レストラン (ISSN:09147845)
巻号頁・発行日
no.460, pp.53-60, 2012-11

繁盛店には入店待ちの行列が付き物です。特に、テレビなどマスコミに紹介されて急にお客様が増え出すと、問題が起こりやすくなるので注意してください。人で混み合うようになってからでは手遅れです。今はさほど問題になっていなくても、ウエーティングのお客様を上手に案内できるように準備しておくべきです。 ポイントは、お客様に不満を感じさせないことです。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 新 さすらいの再建人 マサが行く!(第67話)入店待ちのお客に感謝される,2012 https://t.co/3wtX3CI1Bx  繁盛店には入店待ちの行列が付き物です。特に、テレビなどマスコミに紹介されて急にお客様が増え出…

収集済み URL リスト