Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
6
0
0
0
アニメの舞台化が地域に及ぼすプロモーションとしての効果 : P.A.WORKS『花咲くいろは』と湯涌温泉「ぼんぼり祭り」を事例として
著者
畠山 仁友
出版者
日本広告学会
雑誌
広告科学
(
ISSN:13436597
)
巻号頁・発行日
vol.57, pp.17-32, 2012-12
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(6 users, 6 posts, 2 favorites)
CiNii 論文 - アニメの舞台化が地域に及ぼすプロモーションとしての効果 : http://t.co/4uDanR3DwQ『花咲くいろは』と湯涌温泉「ぼんぼり祭り」を事例として http://t.co/wy1dYAFetr
CiNii 論文 - アニメの舞台化が地域に及ぼすプロモーションとしての効果 : http://t.co/dsy6TQRpc1『花咲くいろは』と湯涌温泉「ぼんぼり祭り」を事例として http://t.co/RSHAInc2VO
@1031kanon これ http://t.co/W8sAeaRwXt
@popstyle_yomi http://t.co/vCMwcOXo81 この論文をどうぞよろしくお願いします(笑)
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40019542694
(6)