Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
  • 文献ランキング
    • 合計
    • 1ヶ月間
    • 1週間
    • 1日間
    • 文献カレンダー
  • 新着文献
    • すべて
    • 2 Users
    • 5 Users
    • 10 Users
  • 新着投稿
    • Yahoo!知恵袋
    • レファレンス協同データベース
    • 教えて!goo
    • はてなブックマーク
    • OKWave
    • Twitter
    • Wikipedia
  • ウェブ検索
  • ニュース検索
  1. ホーム
  2. 文献一覧: 畠山 仁友 (著者)
  3. 5件

9 0 0 0 OA アニメの舞台化が地域に及ぼすプロモーションとしての効果―P.A.WORKS『花咲くいろは』と湯涌温泉「ぼんぼり祭り」を事例として―

本文 (FullText)
著者
畠山 仁友
出版者
日本広告学会
雑誌
広告科学 (ISSN:13436597)
巻号頁・発行日
vol.57, pp.17-32, 2012 (Released:2017-10-25)
  • 2022-08-07 08:00:37
  • 9 + 7 Twitter
  • https://www.jstage.jst.go.jp/article/advertisingscience/57/0/57_17/_article/-char/ja/
  • (info:doi/10.20823/advertisingscience.57.0_17)

6 0 0 0 アニメの舞台化が地域に及ぼすプロモーションとしての効果 : P.A.WORKS『花咲くいろは』と湯涌温泉「ぼんぼり祭り」を事例として

著者
畠山 仁友
出版者
日本広告学会
雑誌
広告科学 (ISSN:13436597)
巻号頁・発行日
vol.57, pp.17-32, 2012-12
  • 2014-11-21 22:29:56
  • 6 + 2 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40019542694

4 0 0 0 アニメの舞台化が地域に及ぼすプロモーションとしての効果―P.A.WORKS『花咲くいろは』と湯涌温泉「ぼんぼり祭り」を事例として―

著者
畠山 仁友
出版者
日本広告学会
雑誌
広告科学 (ISSN:13436597)
巻号頁・発行日
vol.57, pp.17-32, 2012
  • 2014-11-21 22:29:56
  • 4 + 2 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/130006181338
  • (info:doi/10.20823/advertisingscience.57.0_17)

3 0 0 0 アニメ声優における「声」の商品化 : サブカルチャー・マーケティングへの一試論

著者
畠山 仁友
出版者
日本商品学会
雑誌
商品研究 (ISSN:02862212)
巻号頁・発行日
vol.58, no.1, pp.14-28, 2011-11
  • 2019-05-27 15:21:52
  • 3 + 4 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40019155286

1 0 0 0 OA 消費者主導の意図せざる共創 -共創プロセスへの「アレンジ」の組み込み-

本文 (FullText)
著者
畠山 仁友
出版者
早稲田大学大学院商学研究科
雑誌
商学研究科紀要 (ISSN:02870614)
巻号頁・発行日
vol.74, pp.33-50, 2012-03-25
  • 2013-02-22 17:06:18
  • 1 + 0 Twitter
  • http://hdl.handle.net/2065/35723
  • ヘルプ
  • ご意見はこちら
  • TechTech Inc.