Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
AISCA : ソーシャルメディア時代の新しい消費者行動モデル
著者
山口 浩
出版者
駒澤大学グローバル・メディア・スタディーズ学部
雑誌
Journal of global media studies
巻号頁・発行日
vol.11, pp.25-38, 2012-12
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
山口浩. AISCA : ソーシャルメディア時代の新しい消費者行動モデル. Journal of global media studies, vol.11, p.25-38, 2012. http://t.co/xJLJ3NS2V6 #UdMatLab
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40019589496
(1)