Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
市場構造の変化を考慮したブランド選択モデルによる購買履歴データの解析
著者
本橋 永至
樋口 知之
出版者
日本マーケティング・サイエンス学会
雑誌
マーケティングサイエンス = Journal of marketing science
(
ISSN:21874220
)
巻号頁・発行日
vol.21, no.1, pp.37-59, 2013
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 2 favorites)
CiNii 論文 - 市場構造の変化を考慮したブランド選択モデルによる購買履歴データの解析 https://t.co/7IYMBnc0yv
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40019655432
(1)