Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
新 さすらいの再建人 マサが行く!(第73話)自信作が思うように売れない
出版者
日経BP社
雑誌
日経レストラン
(
ISSN:09147845
)
巻号頁・発行日
no.467, pp.63-70, 2013-05
新メニューを考案し、味も盛り付けも高レベルなのに、出数が増えない、と店長や経営者から相談されることがあります。その場合、私はメニューを2通りに分けて、売り込みの方法を提案します。 今回の「大葉ムース」のように、味を想像しにくいメニューの場合は、お客に試食してもらうのが一番効果的です。百貨店やスーパーで新商品を試食させて売り上げを伸ばすのと同じです。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 新 さすらいの再建人 マサが行く!(第73話)自信作が思うように売れない,2013 https://t.co/877cGQkcYl 新メニューを考案し、味も盛り付けも高レベルなのに、出数が増えない、と店長や経営者から相談され…
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40019670266
(1)