出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1699, pp.38-41, 2013-07-15

「日本の外食企業としてのこだわりは重要だが、押しつけすぎると受け入れてもらえない。味や食事のスタイルを、現地に合わせる懐の深さが必要だ」。東南アジアで味千ラーメンや大阪王将など約50店舗をフランチャイズ展開するシンガポール企業、ジャパンフー…

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 日系外食、成功の条件 3つの壁を乗り越えろ (特集 爆発する日本食経済圏 : 世界が食いつくブームの裏側),2013 https://t.co/hZXKVfxdx0

収集済み URL リスト