著者
知名 俊郎
出版者
日経BP社 ; 1992-
雑誌
日経情報ストラテジー (ISSN:09175342)
巻号頁・発行日
vol.22, no.7, pp.14-17, 2013-08

我々の業界は販促費の処理が大変でして、営業担当者の負担になっていました。営業部門のコア業務は社外に出て商品を売り込んだり、お客様と対話したりすることです。会社に戻って販促費の計算をするのは、それらを終えてからになります。

言及状況

Twitter (1 users, 9 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? CIOの主張 システム部員こそ海外開拓魂を ユニ・チャーム 執行役員待遇 知名俊郎(知名 俊郎),2013 https://t.co/0OBzmFJ0es  我々の業界は販促費の処理が大変でして、営業担当者の負担になっていまし…
こんな論文どうですか? CIOの主張 システム部員こそ海外開拓魂を ユニ・チャーム 執行役員待遇 知名俊郎(知名 俊郎),2013 https://t.co/0OBzmG03gs  我々の業界は販促費の処理が大変でして、営業担当者の負担になっていまし…
こんな論文どうですか? CIOの主張 システム部員こそ海外開拓魂を ユニ・チャーム 執行役員待遇 知名俊郎(知名 俊郎),2013 https://t.co/0OBzmG03gs
こんな論文どうですか? CIOの主張 システム部員こそ海外開拓魂を ユニ・チャーム 執行役員待遇 知名俊郎(知名 俊郎),2013 https://t.co/o1oyrGrIHc
こんな論文どうですか? CIOの主張 システム部員こそ海外開拓魂を ユニ・チャーム 執行役員待遇 知名俊郎(知名 俊郎),2013 https://t.co/o1oyrGrIHc
こんな論文どうですか? CIOの主張 システム部員こそ海外開拓魂を ユニ・チャーム 執行役員待遇 知名俊郎(知名 俊郎),2013 https://t.co/o1oyrGrIHc
こんな論文どうですか? CIOの主張 システム部員こそ海外開拓魂を ユニ・チャーム 執行役員待遇 知名俊郎(知名 俊郎),2013 https://t.co/o1oyrGrIHc
こんな論文どうですか? CIOの主張 システム部員こそ海外開拓魂を ユニ・チャーム 執行役員待遇 知名俊郎(知名 俊郎),2013 https://t.co/o1oyrGrIHc
こんな論文どうですか? CIOの主張 システム部員こそ海外開拓魂を ユニ・チャーム 執行役員待遇 知名俊郎(知名 俊郎),2013 https://t.co/o1oyrGrIHc

収集済み URL リスト