出版者
日経BP社
雑誌
日経レストラン (ISSN:09147845)
巻号頁・発行日
no.470, pp.67-74, 2013-07

自店のアピールポイントを強調する集客UP塾代表 土屋 薫 氏 フグ料理店のような冬以外の集客力が極端に落ちる業態の店は、ほかの季節にどうやってお客を呼ぶか、その方法に頭を悩ませています。以前は、冬場に大きな宴会や接待の需要があったため、夏場の…

言及状況

Twitter (1 users, 3 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 新 さすらいの再建人 マサが行く!(第75話)冬しか稼げない店を通年繁盛店に,2013 https://t.co/4FHlyLXGkz 自店のアピールポイントを強調する集客UP塾代表 土屋 薫 氏 フグ料理店のような冬以外の集…
こんな論文どうですか? 新 さすらいの再建人 マサが行く!(第75話)冬しか稼げない店を通年繁盛店に,2013 https://t.co/4FHlyLXGkz 自店のアピールポイントを強調する集客UP塾代表 土屋 薫 氏 フグ料理店のような冬以外の集…
こんな論文どうですか? 新 さすらいの再建人 マサが行く!(第75話)冬しか稼げない店を通年繁盛店に,2013 https://t.co/4FHlyMeJmz

収集済み URL リスト