出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1708, pp.120-123, 2013-09-23

テレビドラマを熱心に見る人たちは女性だ。そのためドラマ制作者は彼女たちの興味を引くように工夫する。だが、「あまちゃん」と「半沢直樹」が視聴率を伸ばした背景には、女性ではなく、中高年男性の支持があった。

言及状況

Twitter (1 users, 6 posts, 2 favorites)

こんな論文どうですか? 「あまちゃん」「半沢直樹」のヒット術 常識覆す5つの新法則,2013 https://t.co/C19oTqwVZH  テレビドラマを熱心に見る人たちは女性だ。そのためドラマ制作者は彼女たちの興味を引くように工夫する。だが、「…
こんな論文どうですか? 「あまちゃん」「半沢直樹」のヒット術 常識覆す5つの新法則,2013 https://t.co/C19oTqwVZH  テレビドラマを熱心に見る人たちは女性だ。そのためドラマ制作者は彼女たちの興味を引くように工夫する。だが、「…
こんな論文どうですか? 「あまちゃん」「半沢直樹」のヒット術 常識覆す5つの新法則,2013 https://t.co/C19oTqwVZH
こんな論文どうですか? 「あまちゃん」「半沢直樹」のヒット術 常識覆す5つの新法則,2013 https://t.co/Ctgst8wdZR
こんな論文どうですか? 「あまちゃん」「半沢直樹」のヒット術 常識覆す5つの新法則,2013 http://t.co/Ctgst8faXR
こんな論文どうですか? 「あまちゃん」「半沢直樹」のヒット術 常識覆す5つの新法則,2013 http://t.co/Ctgst8faXR

収集済み URL リスト