Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
努力は必ず報われる!世界を狙う接客の磨き方 1日10分のロープレがもてなしのプロを作る (特集 年末年始の繁忙期に今から備えよ 繁盛店が実践する接客5つの習慣)
出版者
日経BP社
雑誌
日経レストラン
(
ISSN:09147845
)
巻号頁・発行日
no.472, pp.16-18, 2013-09
「お客様に喜んでもらうための努力と、従業員に成長してもらうための努力は日本でいちばんしているつもりです」──。 居酒屋甲子園とS1サーバーグランプリというサービス力を競う外食業界の大イベントで二冠を果たし、初来店客のリピート率が8割にもなる…
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 2 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 努力は必ず報われる!世界を狙う接客の磨き方 1日10分のロープレがもてなしのプロを作る (特集 年末年始の繁忙期に今から備えよ 繁盛店が実践する接客5つの習慣),2013 http://t.co/nwTMOeot4V
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40019794541
(2)