Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
「ベジテジや」の接客5つの習慣 尋ねる・提案する・約束する 3段接客法でお客の心をつかむ : ベジテジや渋谷道玄坂店(サムギョプサル専門店、東京・渋谷) (特集 年末年始の繁忙期に今から備えよ 繁盛店が実践する接客5つの習慣)
出版者
日経BP社
雑誌
日経レストラン
(
ISSN:09147845
)
巻号頁・発行日
no.472, pp.20-22, 2013-09
◎東京都渋谷区道玄坂1-19-12 1FTEL03-3461-1490 ◎月商/約900万円 ◎客単価/昼1000円、夜3600円 ◎原価率/28% ◎店舗面積/33.6坪(111m2)◎スタッフ数/ホール5人、キッチン2.5人 ◎経営/ゴリップ サムギョプサル専門店「ベジテジや」でコース料理を注文すると…
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 「ベジテジや」の接客5つの習慣 尋ねる・提案する・約束する 3段接客法でお客の心をつかむ : ベジテジや渋谷道玄坂店(サムギョプサル専門店、東京・渋谷) (特集,2013 http://t.co/Lt1RTItbcX
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40019794549
(1)